ブログ: おしゃべりひろば #10
ブログ: おしゃべりひろば #10

ブログ: おしゃべりひろば #10

おしゃべりひろば #10

こんにちは!おさがりひろばスタッフです。

かなりお久しぶりのおしゃべりひろばです💦💦
すっかり秋らしい涼しい季節になりましたね。みなさん、寒暖差で体調崩されていませんか?

先日、お世話になっているイルミさん @ilmikoenji のカフェが高円寺にオープンしたという事で、スタッフでお邪魔し、ミーティングをしてきました。

とてもオシャレで落ち着いたカフェ。ちょっとしたキッズスペースもあります。

オーガニックにこだわったコーヒーや紅茶を飲みながら、みなさまからのアンケートを元に、少しでも改善できるところはないか、どうすればより良いイベントになるか、何か新しい事ができないかと話し合いました。

スタッフミーティングの定番、子育ての相談や情報交換などもしながら、楽しいひとときを過ごしました。

イルミさん @ilmikoenji 、素敵な空間をありがとうございました。

こちらの素敵なカフェでも、何かイベントができたらなーとスタッフの夢は膨らんでいます。


ホーム blog ブログ: おしゃべりひろば #10