ブログ:おしゃべりひろば#8
ブログ:おしゃべりひろば#8

ブログ:おしゃべりひろば#8

スタッフブログ おしゃべりひろば8

おしゃべりひろば#8

こんにちは!おさがりひろばスタッフです。

少しずつあたたかくなってきましたね。
今年は制限が緩和されつつあるので、スタッフでもお花見がしたい!と盛り上がっています。
桜の季節が今から待ち遠しいです。

さて先日、イベント開催時に使用する新たな看板をスタッフが手書きで書いてくれました!

マーカーでおさがりひろばのロゴを見事に再現!
デジタルでは伝わらない手書きならではのあたたかさ。
絵心抜群のスタッフに感謝、感謝です。

看板には、次回開催予定も掲示していますので、ぜひイベントにお越しになった際は、看板も見てみてくださいね。

ホーム blog ブログ:おしゃべりひろば#8