ブログ:おしゃべりひろば#5
ブログ:おしゃべりひろば#5

ブログ:おしゃべりひろば#5

おしゃべりひろば5

おしゃべりひろば#5

こんにちは!おさがりひろばスタッフです。
久々のおしゃべりひろばになってしまいました。

東京は急に寒くなりましたが、みなさまお変わりないですか?

今までおさがりひろばの在庫や備品などは
ママプラスカフェ東高円寺店さまのご厚意により、地下倉庫に置かせていただいていました。

残念ながらママプラスカフェ東高円寺店さまが12月10日で閉店するということで、
昨日はおさがりひろばの荷物のお引越しをしました。

今後も無料イベントの開催を維持するためにも、経費はできるだけおさえたいので、
引越し業者に頼まず、自分たちでやろうということで、スタッフで手分けをしてのお引越しです。

地下倉庫から荷物を運び出すと思った以上の量で、
新しい場所に果たして納まるのかとドキドキしながらの搬出、搬入。

おさがりひろばスタッフは現役のママ達ばかりなので、
みんなお迎えや下校、習い事の時間までという限られた中での作業でしたが、
スタッフの車や自転車で何往復もし、無事にお引越しできました。


朝からかなり寒い予報だったので、極暖ヒートテックを着込んで作業していたら、
汗だくになってしまいました笑

今日から、新たな場所で(ママプラスカフェからは自転車で5分程!)
12月のおさがりひろば開催に向けて準備をスタートしました。

ママプラスカフェ東高円寺店 @mamaplus_cafe_higashikoenji さま、
今までたくさんの荷物を置かせていただき、ありがとうございました。


ホーム blog ブログ:おしゃべりひろば#5